フルグラTシャツ2種類できます
一般的な「製品プレスタイプ」と、仕上りが良い「後縫製タイプ」
フルグラTシャツのオリジナル加工を請け負うプリントショップはいろいろありますが、作り方で一番多いのは完成品のTシャツにプリントする方法です。簡単で安くできるからです。でも、このやり方だと縫い目付近の段差やわきの下の生地がヨレ易い箇所はインクの色ヌケが発生します。そこを上手にやってる昇華転写の工場もありますが縫い目を両手で引っ張ってみると色ヌケははっきりわかります。ADPでも「デカプリAタイプ」としてこの方式の商品を出していますが、本当におすすめしたいのは「デカプリオリジナルT」なんです。これは生地にプリントした後で縫製するため縫い目付近の色ヌケなどは全くおこりません。生地の段差ももちろんプリントはきれいです。
デカプリオリジナルTは本格的なプロ仕様の商品です
上の写真をご覧ください!縫製付近もきれいにプリントされています(これが当たり前なのですが)。しかもこのデカプリオリジナルTは結構値段の設定もお安くしているんです。他社の製品プレスタイプと比べてもむしろ安いぐらいです!また、ADPでは蛍光色を使用することもできます。生地のプリントからはじめるので生地自体を選んだりすることも可能です。フルオーダーメイド感覚で作れますのできっと満足いく商品になると思います。 全面フルグラフィックTシャツをオリジナルで作成したいとお考えの方は是非一度ADPスタッフにお問い合わせください。 ※このサンプルのイラストはあるてらさんに提供していただきました。
コメント